人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚、日本橋弁松の松茸弁当(並六)を食す



木々も少しづつ紅葉しはじめ、
穏やかな気候の中、食欲の秋を感じ始めたところ。


やっぱり秋の味覚の一つとして、松茸は食べたいですね。




そこで、日本橋弁松の松茸弁当(並六)のご登場。

結構早くに売切れしてしまう、人気商品。

弁松ファンとしては、必食なのです。




秋の味覚、日本橋弁松の松茸弁当(並六)を食す_c0284210_10045668.jpg


カルティエの時計とともに、撮影。


さて、弁松では赤飯、たこ飯は、定番ですが、
季節限定で、松茸ごはんの販売があるのを、
意外にご存じのない方ももいるのではとも想い、ご紹介。





以下、ご覧のとおり、
約2週間(15日間)の限定販売なのです。
連休中、ぜひ買って食べたいところですね。



まかないで、食べ放題、嬉しいですね。











遊馬の買い占めにより、
売り切れになってしまいました。


秋の味覚、日本橋弁松の松茸弁当(並六)を食す_c0284210_10034641.jpg


煮物は安定のお江戸の濃ゆい味。
そして、ご覧の通り、松茸が一切れ、二切れということなく、
しっかり入っていて、ご飯はほどよく塩みを抑えた薄味で、
松茸の香りを楽しめました。



秋の味覚、日本橋弁松の松茸弁当(並六)を食す_c0284210_10042571.jpg



新型コロナ渦にあっては、
なかなかゆっくり外食することは難しい中、
今年は、特に、ありがたい存在に。

長年の弁松ファンとしては、ぜひ
松茸以外に、季節限定で良いので、
牡蠣めし、烏賊めし、栗ご飯もリリースしてくれないかな。

お願いしまーす!!



他の方の感想ツイートも紹介しましょう。










最後に、一服の清涼剤代わりに、
秋始めの市ヶ谷ー飯田橋の風景


秋の味覚、日本橋弁松の松茸弁当(並六)を食す_c0284210_12421704.jpg

秋の味覚、日本橋弁松の松茸弁当(並六)を食す_c0284210_12440257.jpg


秋の味覚、日本橋弁松の松茸弁当(並六)を食す_c0284210_12442110.jpg





Talk about Rolex Style. The blog is Rolex Street 6098.
Rolex Street 6098 は、ロレックスを中心とした腕時計ブログです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by asmars | 2021-09-19 16:30 | 飲食店/レストラン | Comments(0)

祝10周年・祝110万人の訪問者数達成 Talk about Rolex Style ロレックスブログ

by 遊馬
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31