風水の運気が最強の腕時計とは


時計ランキング付けするとなると、
一定の基準や条件を付けても、ランキングはほぼ不可能とは思われるものの、
風水学的に、最強の腕時計を決めるのであれば、実はこれが最強と言えるモノがあります。


そう、風水学に基づけば、幸運度は時計界で最強、ナンバー1という確固たる時計とは何か。


それは、オーデマ・ピゲのロイヤルオークです。


風水の運気が最強の腕時計とは_c0284210_18112068.jpg

「八角形」はバランスが良く安定した形でありますが、
八角形とは八方位を表しており、風水のシンボル。


風水学において、八角形は、森羅万象から幸せのエネルギーを引き寄せることができる特別な形といわれています。
そのため八角形のフレームの鏡は、全方位から幸せを引き入れる効果があります。
八角形のアイテムを生活の中に入れることで、風水の力で運気をアップさせる事ができます。


そう、ロイヤルオークのベゼルデザインは、八角形そのもの。
腕時計として身につけていれば、運気をアップさせることにつながるというわけです。


さらに、イエローゴールドのロイヤルオークなら、
金運アップ効果はより高まるでしょう。



また、文字盤のカラー別の効果も期待できます。

●赤色
運気を活性化する。赤色は燃える火のパワーを持った色。人の積極性に働きかける効果。勝負運アップ。
元気になりたい、ポジティブになりたい、気持ちを高ぶらせたい時にパワーをくれる色。
ただし、使いすぎると感情面が前面に出すぎる傾向がある色。
ギャンブル等、勝負事に勝ちたい時に使うと良い。
●青色
仕事運&信頼運を高める。青はリラックス効果のある色。仕事運・勉強運アップにオススメ。
精神を落ち着かせ判断力を高めてくれる効果があると言われています。自分自身のやる気を高め、周囲に安心感や信頼感を与える。
また、悪い運気を吸い取って、流してくれる性質を持っているとされており、浄化の力がある色でもあります。
●黄色
金の気を表していて、金運がアップ。社交運や金運を呼び込む力がある色。
黄色は光のイメージに最も近い色で、脳の働きを活性化させ、意欲や向上心を高めてくれます。
●黒色
黒はすべての色の波長を吸収するため、光のない色。
黒は最も強力な規律、権威あるもののイメージを強化する。
邪気を払う面もあるが、黒色は、あたゆる事をためこむパワーを持った色。
好調キープに最適な反面、悪い運もため込むこともあり。
●白色
リセットする効果。気をリセット・浄化する意味合いを持っている。
白色は全てを白紙に戻す、一からやり直す純粋な色のため、新しいビジネスチャンスと相性の良い色。
●緑色
健康運を上げる。緑は木の気を象徴。自然を象徴する色。
全ての色の中で最も癒し効果のある色で、ストレス緩和、疲れ目を落ち着かせる効果のある色。
●紫色
インスピレーション力がアップ。紫は赤と同じように火の気を持っていますが、赤とは少し違って芸術性などの感性に効果。
紫色は皇帝の色、高貴という意味あり。トップを目指す野心家に味方する色。品格を身につけたい人のおすすめ。
自身のステータスをアップや売り込みたい時に取り入れると効果。
紫色は自分をランクアップさせてみせる色なので、多用すると逆に近寄りづらい雰囲気にもなるの多用は注意。
●ピンク色
女性の運気全般を上げる。豊かな人間関係を引き寄せてくれる色。
独身なら恋愛運や結婚運、夫婦は愛情運を上げる色。



したがって、購入時に止まらず、身につける時においても、
時計の文字盤のカラーを選ぶ際、風水やカラーセラピーを意識すると、
より運気をアップする効果が増すと思います。











ロイヤルオークは、男が身につける装飾品としての存在だけでなく、
験担ぎとしても活躍してくれそうですね。

そんな風水パワーを体現する時計だからこそ、
ロイヤルオークは、高い人気を維持しているのかもしれません。

というわけで、運気最強の腕時計となると、もはやロイヤルオークの1択と言えますが、


ちなみに、高級食パンにおける私の好みランキング付けをすると、

1位 銀座に志かわ
2位 乃が美
3位未満 俺のベーカリーなどなど


●甘さ
に志かわ>乃が美 
に志かわのほうが甘口のため、そのままおやつ的にも食べやすい。

●パンの密度
乃が実>に志かわ
乃が美のほうがきめが細かい。
ただ、そのため、ずしっと重たい食べ感がある。
一方、に志かわのほうが、軽めに食べられる。

●総評
食べ比べを実施した他のサイトの記事を見ると、
あまり変わらない評価をされている感はありますが、
私のは大きな違いを感じました。
旧来の食パンらしさ、延長線上の良さを感じさせるのは、乃が美ですが、
高級食パンというジャンルで別物感をより与えてくれのは、
に志かわのような気がします。
というわけで私の好みとしては、に志かわに軍配を上げます。



Talk about Rolex Style. The blog is Rolex Street 6098.

PVアクセスランキング にほんブログ村


時計ランキング

Rolex Street 6098 は、ロレックスを中心とした腕時計ブログです。



by asmars | 2020-11-19 23:30 | その他の機械式時計

Talk about Rolex Style 機械式時計の魅力を紹介 rolexblog


by 遊馬
更新通知を受け取る