人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイコーの大ヒット商品(SEIKOプレサージュSTARBAR限定モデル)


#SEIKO #セイコー #セイコープレサージュ



ブログ、ちょっとご無沙汰しておりましたが、久々の更新です。



SEIKOのプレサージュの限定時計。

限定時計って、もはや手に入らないてところに最大の魅力がありますよね。




ロレックス以外に、時計を買うなら、

時計をいろいろ持っている方なら、なおさら

私は時計の差別化という点でも限定時計を選ぶと良いと思っています。




一般モデルより、値段も高くなりやすいですが、

他の方が多数持っている可能性が高い、かぶりが多いものよりも、

珍しいものの方が、時計好きとしてやはり嬉しいですよね。

レア感だけでなく、時計のバラエティー感も増して、満足感が高いと思います。



そんな時計選択方針のもと、

自分は、楽天市場とかでも、「限定」、「リミテッド」というワードを入れて、

限定ものの珍しい時計を探してしまいます。




さて、このSEIKOのプレサージュですが、

海外の時計好きの間で人気が高かった印象があります。



実際、インスタで海外の方がお洒落に着用されていらっしゃるのを見て、

自分も欲しくなり購入したほどです。


セイコーの大ヒット商品(SEIKOプレサージュSTARBAR限定モデル)_c0284210_04304212.jpg



デザイン面でも、非常に実によくできた時計だと思います。

既存の他の時計に真似た感がないのも良い。

文字盤のつくりも凝っていて、大変よろしい。

しかも機械式時計。

金属ブレスだけでなく、アーミー調の革ベルトにも合わせやすいですし。

買って満足時計の1つですね。

セイコーさんには、このプレサージュラインを、大事に育てほしいですね。



前回、ブログでの紹介記事。




Rolex Street 6098 は、腕時計ブログです。



PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by asmars | 2019-09-07 07:07 | 国産時計 | Comments(0)

祝10周年・祝110万人の訪問者数達成 Talk about Rolex Style ロレックスブログ

by 遊馬
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31