人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外TVドラマで、オメガに注目




海外の人気テレビドラマシリーズ

「キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き」。



海外TVドラマで、オメガに注目_c0284210_23402346.jpg




推理ものでして、日本でも放映していましたので、見ておりましたところ、




ふと気になったのがこの方の腕時計。





ドラマでケイト・ベケット刑事役を演じるStana Katicさん(1978年生まれ)。






海外TVドラマで、オメガに注目_c0284210_23414746.jpg






このドラマでは、知的で格好いい美人女刑事の役柄。







海外TVドラマで、オメガに注目_c0284210_23433284.jpg





女性らしさと、力強さを持ちつつ、格好いい、女刑事役に相応しい時計、

やはり気になりますね。








海外TVドラマで、オメガに注目_c0284210_23443695.jpg







どうやら、クロノグラフのような。









海外TVドラマで、オメガに注目_c0284210_23454951.jpg








もう少し大きな画像で見ると、










海外TVドラマで、オメガに注目_c0284210_23461524.jpg





はい、これで、もうおわかりですね。









海外TVドラマで、オメガに注目_c0284210_23471320.jpg




オメガのスピードマスターでした。







女性の腕に、大きすぎず、良いサイズ感に見えます。

36mm径のボーイズサイズくらいでしょうかね。






海外TVドラマで、オメガに注目_c0284210_23475100.jpg





ドラマを見ていると、オメガスピードマスターが似合う

女優ナンバー1だなって思ってしまいます。









日本だと、オメガのスピードマスターが似合う女優となると、

どうでしょう、篠原涼子さんあたりでしょうかね。








海外TVドラマで、オメガに注目_c0284210_00030881.jpg





というわけで、

「原点回帰で、時計ライフを楽しむ。」、オメガは注目株です。




それにしても、イロイロ、古いオメガまで見ていると、やはり楽しいですね。

値段が安い物も多くて、まだまだお買い得感があるような気がしてしまいます。





Talk about Rolex Style. The blog is Rolex Street 6098.

PVアクセスランキング にほんブログ村


時計ランキング

Rolex Street 6098 は、ロレックスを中心とした腕時計ブログです。


Commented by イワ at 2016-01-03 15:34 x
ベケット刑事のは手巻きプロフェッショナルではないでしょうか?
私も海外ドラマや洋画を観る時は主人公達の腕時計に目がいってしまいます^^

スタナ・カティックはベケット刑事でブレイクする直前、007慰めの報酬のラストでカナダ諜報員役でチラッと出てましたね。本人がカナダ国籍なので起用されたんでしょう。
これからは銀幕でも活躍して欲しいです。
Commented by asmars at 2016-01-03 22:06
イワ様

スタナ・カティックは007にも出演していたのは知りませんでした。
ベケット刑事はハマリ役ですね。
スピードマスターは、文字板を始め、カラーバリエーションも豊富にあるのが良いですね。
ネット上で、色々な方のリストショットを見ていると、
40mmオーバーケースは日本人の腕には、少々大きいように見えます。
ファッション的には、ベケット刑事のように、カジュアルな服装でも、
ラフな格好良い系の服装との、相性が良いように感じています。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by asmars | 2016-01-03 00:03 | その他の機械式時計 | Comments(2)

祝10周年・祝110万人の訪問者数達成 Talk about Rolex Style ロレックスブログ

by 遊馬
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31