CM様の金無垢時計



金無垢時計の会「ジパング」へ、

CM様よりメールを頂きました。

さっそく紹介させて頂きます。



・・・

こんにちは。CMです。
金無垢時計の会「ジパング」賛同させて頂きます。
金無垢時計は、一昨年まではパテックのカラトラバは持ってましたが、ロレックスはコンビモデルを数本って感じでした。
しかし、昨年は悪友さんから、そそのかされてデイトナとデイ・デイトを購入。笑
これで、一気に嵌っちゃいました。年齢的にも金無垢が似合う歳になったのかと、素敵な勘違いをしております。
デイ・デイトについては、男気ないWGを購入した為、次は男気があるYGを狙ってます。
その為に、真面目に働きます。爆


・・・


YGは世の権力者達を虜にした魅力ありですから、

ロレックスに限らず1本あると良いですね。

でもYGはロレックスが一番かもしれません。

CM様なら、ちょっぴり真面目にお働きになられれば、

あっという間にご購入できるのでは?と思っております。

じっくりと時間を掛けて、お気に入りのYGをお探しください。





それでは、CM様の金無垢時計をご紹介いたしましょう。


c0284210_12242397.jpg

WGのデイデイトに、ダイヤインデックス。

旧タイプのダイヤの台座が控えめさを醸しだし、

不思議な落ち着き感を与えてくれていますね。



先日お会いした法人代表者が、WGデイデイトのローマンインデックスを

着けていらっしゃいましたが、スーツに合せたデイデイトは

ビジネスマンの勝ち組時計という感じで(笑)、安心感がありますね。

WGデイデイトでしたら、ダイヤインデックスありでも、

ビジネスシーンでOKではないでしょうか。

スーツに合せたCM様のデイデイト見てみたいですね。






そして、もう一本の金無垢時計がこちら。





c0284210_12245768.jpg


このアラビア数字インデックスの文字板は、スポーティーさが増して、

デイトナらしさをとても体現していると思います。

夏時計としてベストな一本であると思います。

SSの白文字板も素敵ですが、YGの白文字板の組み合わせは、

上品さと爽やかさを兼ね揃えて、さらに魅力が倍増しているように感じます。




CM様、ありがとうございました!



http://rolex6098.exblog.jp/23950185/

http://rolex6098.exblog.jp/20481467


引き続き、読者の皆様の金無垢時計の写真をお待ちしております!

※御送付頂きました皆様。
 メールを頂きました順に、記事アップ作業をしておりますので、
 次回以降をお楽しみにお待ちください。






[PR]
by asmars | 2015-05-11 07:01 | 金無垢時計の会「ジパング」