人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性に好まれるファッションとは



現在、マイブーム中のシルバーアクセ。



女性に好まれるファッションとは_c0284210_22445027.jpg

コディサンダーソン(Cody Sanderson)
http://codysandersondesigns.com/


ナバホ族の伝統的な鋳造製法により製作。
このトゥーファキャスト製法では、メタル素材の表面に
自然なトゥーファの味わいが表現され、
酸化してくると重厚感とビンテージの味わいが出てくるそうです。
(通常の鏡面仕上げでは、酸化してくると汚れたような質感になってしまうから
この重厚なビンテージ感が出る製法のほうがうれしいですね)

女性に好まれるファッションとは_c0284210_2323981.jpg


女性に好まれるファッションとは_c0284210_2325578.jpg






しかし、シルバーアクセは、着けこなしを誤ると、

大変悲惨なことになるようです。













女性が「ダサい!」と感じる男性のファッションアイテム9パターン
http://www.sugoren.com/report/1044/
(遠藤麻衣/verb)より引用


【1】財布からぶら下がっているシルバーのウォレットチェーン
【2】「流行ったの何年前でしたっけ!?」と思ってしまうチョーカー
【4】ファーが無駄についた服
【5】ナルシストっぽい先が尖った靴
【6】ドクロやロザリオなどをモチーフにした大きなアクセサリー














ほかにファッション面でも、













「イケてない!」「ダサい!」旦那や彼のとんでもないファッションセンス
http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1390872378329.html?_p=3
LAURIER(ローリエ) 2014年1月31日 09時00分
ライター情報:神崎桃子 より引用


熱帯魚を思わせるような奇抜なファッション

・うちの旦那が原色や蛍光色が大好きで困ってしまいます。
「熱帯魚か?」と思うような色の服やら靴やらを選ぶので

















というわけで、そんな女性陣の声を踏まえつつ、

女性ファンの多いこのお方に、

シルバーアクセ等の着こなしを学びましょうということで、

いくつか着こなしスタイルを見繕ってみました。


















女性に好まれるファッションとは_c0284210_22414624.jpg


これはさわやかな着こなしかと。







スマートな着こなしは女性に好まれやすいかな。

女性に好まれるファッションとは_c0284210_22422020.jpg












これはどうかな?
女性に好まれるファッションとは_c0284210_2243520.jpg


ちょっとキメ過ぎ? 女性に許されるイケメンであることが必要かな(笑)





この次あたりになってくると、女性から、
親に紹介しづらいとか言われてしまうのかな。

女性に好まれるファッションとは_c0284210_22424950.jpg









アクセサリーもこのくらい多くなっても、彼だから良いのかな。

女性に好まれるファッションとは_c0284210_2249515.jpg







いかがでしたでしょうか。

女性に好まれるファッションとはなんて題をつけましたが、

時計同様、自分自身が気に入ったファッションを楽しむのも

それはそれでよいと思いますし、

蛍光色や原色の派手なファッションも、

一つのお洒落だと思いますので、



女性の好みや意見だけに阿るのではなく、

あくまで一つの参考として取り入れるも良し、

取り入れないのも良しであり、

自身のスタイルを貫きましょう。



さて、次回あたりに、新たなる時計が登場するかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by asmars | 2014-07-03 23:00 | fashion

祝10周年・祝110万人の訪問者数達成 Talk about Rolex Style ロレックスブログ

by 遊馬
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31