2014年 03月 05日
ウブロHublotのファッションスタイル
とあるお方の限定ブログ上で、
こんな感じの写真を載せるものですから、

益々、遊馬のHublot熱が上がってしまうわけなのです。
でもさ、今更ウブロ?って声も聞こえてきそうですよね。
まあ、そんなウブロですから、場末の私のブログごときが
連続で記事に取り上げたって、邪道を行くブロガーの戯言と思って、
どうか、お許しくださいませ。
さて、ウブロにハマルかどうか、そのハマリ度合を図る簡単なテストといえば、
それは、過去Gショックを集めた経験があるかどうかです。
そう、Gショックを集めた経験のある方は、ウブロのデザインを基本的に好きなはず。
そして、Gショックはデザインが好きだけど、
もっとお洒落な高級ラインのスポーツカジュアル時計が欲しいって、
そんなニーズがあれば、
こんなCMのような感じで、探してみるのもよいかなと。
今更ながら、落ち着いてウブロを見てみると、
どう感じるか。
今回の記事は、純粋にウブロの魅力って何だろうなって、
考えた結果を形にしてみました。
それは、ウブロ着用のスタイルをたくさん紹介すること。
ファッションの一部である以上、
着用スタイルを見ていただくのが一番と思った次第でして。
それでは、読者の皆様どうぞご覧あれ。
Hublotスタイル.A

Hublotスカルバン、シブイですね、通好みのデザイン。
Hublotスタイル.B

フェラーリの存在感にだって負けていません。
Hublotスタイル.C

スポーツカジュアルの時計イメージですが、実は、スーツにも相性が良いような・・・。
Hublotスタイル.D

オフタイムのスーツ姿に、カジュアル感を出し、親しみやすいファッション化を図る。
まさに、そんな感じでしょうか。
意外にも(笑)、ウブロの時計により、スーツ姿のおしゃれ度合が増す感じがしますね。
Hublotスタイル.E

お洒落であって、軽すぎることもないような。意外なほどの雰囲気の良さ。
どんどん行きましょう!
Hublotスタイル.01

これは本当にスマートな着こなしで、カッコいいですね。
Hublotスタイル.02

黒色の中に、赤の差し色が、アヴァンギャルドな雰囲気ですね。
Hublotスタイル.03

Hublotスタイル.04

文字板はタンタルのようで、素材の色合いが絶妙ですね。
シンプルさが際立って美しい。
Hublotスタイル.05

こういうファッションとの間で、シナジーを発揮できるのが魅力ですね。
Hublotスタイル.06

Hublotスタイル.07

Hublotスタイル.08

Hublotスタイル.09

Hublotスタイル.10

黒金もスーツに合いますね。
Hublotスタイル.11

Hublotスタイル.12

Hublotスタイル.13

Hublotスタイル.14

実にお洒落な印象!
どうです、デザイン、異種素材、カラーから生じる、色気。
時計はファッションの一部と実感できますよね!
そして、これだけ、ウブロ&スーツ姿を、見ていくと、
なんだかウブロの良さを見直してしまっている自分が・・・います(笑)。
とりあえず・・・・1本いっとく?
「どうかね、少しは、ウブロの魅力が伝わったかな?」

いやいや、本当に選択肢が多すぎて、悩んでしまいますよ!
もしよろしければ、皆様のお好みのスタイルをお聞かせください。
せっかく手間をかけて写真を集めたので、
「まったくなし」だなんて、野暮なコメントは、できるだけ「なし」でお願いしますね(笑)
■
[PR]
by asmars
| 2014-03-05 00:01
| その他の機械式時計