人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男が選ぶ、女の時計(ロレックス編)



皆様、こんばんは。昨日、本日と、時計巡りで、

長時間、外出していたため、記事更新お待たせしました。








手に入れた、時計の記事は後日、紹介するとしまして、








今回の記事は、


男が選ぶ、女の時計
(ロレックス編)です。











誕生祝い、プロポーズ、婚約時計、結婚10周年なんでも、

女性へプレゼントするならばという目的で、









デザインにうるさい、アート作品も大好きな
ロレックスに限らず腕時計集めを好む遊馬が選ぶロレックス特集です。














まさに、男目線で選ぶ時計ですが、
購入選択の参考にしていただければ幸いです。














価格帯順に、写真掲載していきましょう。









まずは、1本目



ROLEX PEARLMASTER Ref.80318 K 18k & DIAMOND
男が選ぶ、女の時計(ロレックス編)_c0284210_223405.jpg


男が選ぶ、女の時計(ロレックス編)_c0284210_22342872.jpg
















そして、

小さいサイズの腕時計ではなく、大きめが良いという女性には、


ROLEX STEEL 36mm DATEJUST Ref.116200 with DIAMOND
男が選ぶ、女の時計(ロレックス編)_c0284210_22375599.jpg


男が選ぶ、女の時計(ロレックス編)_c0284210_2238857.jpg













10ポイントダイヤに、貝を使ったシェル文字板も人気ですが、
それ以上に、可憐で美しい、珊瑚の文字板はどうでしょうか。


男が選ぶ、女の時計(ロレックス編)_c0284210_22525960.jpg




実は、珊瑚の文字板は、今では、ロレックスでも製造しておらず、
スイスにも在庫なしのため、非常に希少価値が高いものとなっています。

実際、レディースものでは、この2本含め、いままで3本しか見たことがありません。

レアなロレックスをお持ちの男性であれば、ぜひお伴の女性にレアなロレックスを。




まさにオンリーワンのロレックスに相応しいかもしれません。



というわけで、非常に珍しい珊瑚を使った文字板の
レディースロレックスをもう1本紹介しますね。
男が選ぶ、女の時計(ロレックス編)_c0284210_22533517.jpg

ダイヤの台座で与える印象も変わりますね。

















ファッションにこだわりのある女性であれば、
金属の色味の違いで、おしゃれ感を演出する、
コンビモデルもおすすめ。


男が選ぶ、女の時計(ロレックス編)_c0284210_22422385.jpg


上品な服装でまとめると、ロレックスもひときわ輝くかと。














ヴィンテージロレックスにはなりますが、

ちょっとベゼルやブレスに、樹皮のような
バーク仕上げを行った変わったレディースロレックスも
オンリーワンの女性を演出するかと思います。


Rolex Ladies 18k Yellow Gold Datejust ref.6901
男が選ぶ、女の時計(ロレックス編)_c0284210_2345226.jpg









数は少ないけれど、遊馬の選んだ、

レディースロレックス達は、いかがでしたでしょうか。




こんなロレックスを着けていらっしゃる

お洒落な女性がいたら、ロレックス好き男子は、

惚れてしまうのではないかと(笑)







それにしても、レディースロレックスに限らず、
金無垢やコンビのゴールドの腕時計を
なさっているお洒落な女性を電車内で見かけますが、

男性も金無垢ロレックスを上手に着こなす姿が見たいものです。


過去記事:金無垢ロレックスを語る
http://rolex6098.exblog.jp/20481467/









本日もご愛読ありがとうございました!


記事更新もついに15日連続を達成です。

これもひとえに、読者の皆様の、応援があってこそです。

Many thanks!





↓↓遊馬への執筆応援クリック先

 ぽちっと1押しを


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Rolex Street 6098は、ロレックスブログです。
時折、ロレックスだけでない腕時計も出てきますが。
by asmars | 2013-09-08 23:30 | ROLEX

祝10周年・祝110万人の訪問者数達成 Talk about Rolex Style ロレックスブログ

by 遊馬
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31