人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロレックスのグッズ収集の魅力


ロレックスのグッズ収集って、けっこう面白いんです。





最近、時計に限らず、グッズ自体も価格高騰化してしまって、

なかなか購入しにくくなってきていますが、オークションで

レアな逸品が出てくると、もはや手に入る機会はほとんどないですから、

高額な値段でやはり落札されています。






こだわり派のロレヲタの必須アイテム化しているのですね。





また、長年営業しているアンティーク主力の時計屋なんかだと、

店舗什器に、そういったロレックスグッズを並べていたりして、

そういったのが並んでいるだけで、時計屋のこだわりを感じますし、

展示されている時計が雰囲気のある時計に見えてきますし、

一つの信用力的な要素にもなりますよね。






私としても、そういったロレックスの歴史を感じさせるグッズの逸品を見るのも

店舗巡りの楽しみの一つであります。






ロレックス古いグッズは、写真撮りにも効果を発揮しまして、

こんな風に組み合わせてみても、時計の魅力を高める効果があるかと思います。












ロレックスのグッズ収集の魅力_c0284210_1333458.jpg









時計ブログをやっている方、ロレックスグッズ集めをやるのも楽しいですよ。

家で飾る時もいい感じになりますからね。







時計屋さんも、販売する時計紹介に、長々とブランドやモデル紹介の

歴史的な記述をするよりも、写真撮りと商品の状態説明に、

ぜひ力を入れてほしいですね。









ちなみに、珍しいロレックスグッズを手に入れたときの、
遊馬の気分は、いつもこんな感じです。








↓ ↓ ↓ ↓ ↓










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

暑さを吹き飛ばす気分で、ヒャッホーと、

執筆応援 ↑↑ クリックぜひお願いします。





本日もお読みくださり、ありがとうございました。




次回は、グリーンサブを語りますよ!!
所有者様、戦々恐々ですかね。




ROLEX Goods- Rolex Forums
Talk about Rolex Style. The blog is Rolex Street 6098.

当ブログは、ロレックスをこよなく愛するブログです。
by asmars | 2013-07-15 19:05 | ROLEX

祝10周年・祝110万人の訪問者数達成 Talk about Rolex Style ロレックスブログ

by 遊馬
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31