ヴァシュロン・コンスタンタン推し




ビジネススーツと、

ヴァシュロン・コンスタンタンの

初期オーバーシーズの相性は、

非常に良いと思う。





c0284210_01352830.jpg


所有する他の多数の時計と比べて、

そう思うのだから、間違いない。





購入検討をするなら、ぜひ

カジュアルな服装ではなく、

ビジネススーツを着ている時に、

お店の他の時計と着け比べて見て欲しい。



色々とバランス感の良さを感じられると思われる。



なお、ケースの厚さが薄いわりに、

ずっしりとした金属の重量があり、

ヘッドとブレスが一体感の強い時計なので

ブレスはぴったりめに合わせることを私はお薦めする。




ブログランキング・にほんブログ村へ

Rolex Street 6098 は、腕時計ブログです。


[PR]
Commented by CM at 2017-01-12 22:30 x
明日OS着けて会社へ行きます。笑
Commented by asmars at 2017-01-14 12:01
> CMさん

私もOSを着けて出かけましたよ(笑)。

普段着け比べて思うのが、ロレックスのデイトジャストより、

洗練されたおしゃれな雰囲気の良さがあると思います。
by asmars | 2017-01-09 14:01 | その他の機械式時計 | Comments(2)