ロレックスの最初期エクスプローラー



ブログタイトルになっている

ロレックス エクスプローラー1

の最初期モデルです。


c0284210_00062519.jpg


マイファーストロレックスですので、

最も長く所有しているロレックスになります。







最初に買ったロレックス、

読者の皆様は何だったでしょうか。

そして、そんな思い入れのあるロレックスを

まだお持ちでしょうか。





人生の転機や新たな船出のために、

もしかすると気分一新、断捨離、終活の一環で、

手を離れてしまった時計もあるかもしれません・・・。

(そんな転機に、時計を手放すこと自体が、気持ちの面でも

大切であったりしますので、否定しません。

ぜひ誤解なさらずに。また、

歳を取れば趣味趣向も変化するものです。)





2016年、ご愛読ありがとうございました。

2013年3月から始めたこのブログも、

もうすぐ4年になります。



月日が経つのは早いものですが、

できる限り、時計を愛用し続けたいと思っています。



また来年も、引き続き、

どうぞよろしくお願いします。



新年早々、新たな時計を紹介する予定ですので、

ぜひ、お楽しみに。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Rolex Street 6098 は、腕時計ブログです。


[PR]
by asmars | 2016-12-31 12:31 | ROLEX | Comments(0)