人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいゴールドの競演




ブログがご縁で、色々な方々と、


時計やファッションに関する


メールのやり取りをさせていただけるのは、


楽しい時間であり、ありがたいものです。







今回は、金無垢時計の会「ジパング」会員の、


じぇんとる様より、


素晴らしい写真を頂きましたので、


さっそくブログにてご紹介させていただきます。










初夏、金閣寺(鹿苑寺)へ参って


記念写真を撮ってこられたのこと。



美しいゴールドの競演_c0284210_17423963.jpg



そして、じぇんとる様が金閣寺に


合わせる時計は、もちろん、


ロレックスのデイデイト。しかも美しいシェル文字盤。

美しいゴールドの競演_c0284210_17425502.jpg


実に、金閣寺とロレックスのデイデイトの


コラボが絵になりますね。




鏡湖池の柔らかな水面とともに、


ホワイトシェル文字盤がとても爽やかな印象です。







私も京都に行く際には、金閣寺に立ち寄って、


ぜひこの素晴らしい構図で


金無垢時計の撮影に挑みたいです。





じぇんとる様、写真のご提供ありがとうございます。


これからも、金無垢時計、デイデイトの魅力を


一緒にPRしていけましたら非常に嬉しいです!







金無垢時計の会による、金無垢時計紹介、


まだまだ続きますよ。









ブログランキング・にほんブログ村へ

Rolex Street 6098 は、腕時計ブログです。


Commented by CM at 2016-08-14 10:04 x
では私はWGのDDを持って銀閣寺に行ってきます。

でも銀閣寺では映えないか。。。汗

っと言うか京都には10年位行ってません。大汗
Commented by asmars at 2016-08-18 17:53
>CMさん

WGとなると確かにどこを設定するか難しいですね。
石見銀山あたりでWGが映える観光名所があればよいのですが。
そこで文字盤を色無垢ダイヤ付きにするなんてどうでしょうか。でもせっかくのWGデイデイトが派手になりすぎて仕事場で使いにくくなってしまいますかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by asmars | 2016-08-13 18:18 | 金無垢時計の会「ジパング」 | Comments(2)

祝10周年・祝110万人の訪問者数達成 Talk about Rolex Style ロレックスブログ

by 遊馬
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31