予告、当ブログ名物記事が。



さて、次回以降に、本当に久しぶりの

当ブログ名物である、

はっちゃけ&パロディ記事の掲載を検討中です。








実は、以前、諸般の事情を考慮して、ボツにしていた記事を、

新たに、再作成し直し、このたび完成しております。









これまでに、当ブログ上では、過去、







といった数々の不朽の名作?迷作?笑い?を、

いやホルダー様には苦笑?迷惑?を生んできましたが、






果たして、最新作では、

一体どんな時計が対象となってしまうのか。










愛読者の皆様は、

そんな予想をコメント頂いてもOKですし、






皆様のご期待やご関心が高いようであれば、

ぜひ、以下クリックで

応援による早期掲載の催促

よろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Rolex Street 6098 は、腕時計ブログです。




[PR]
Commented by 金無垢貯金中 at 2016-02-28 23:08 x
もしかしてミ○ルガウスかな?
Commented by asmars at 2016-03-14 22:24
> 金無垢貯金中さん

予想ありがとうございます。
ミルガウスもなかなかネタにしやすいところもありますが、
マニアックなモデルでもあり、扱うのは避けております。
Commented by 金無垢貯金中 at 2016-03-20 01:05 x
はわわ、アスマーさんから返事が来た!!
なんか私とは住む世界が違う人っぽいので凄く嬉しいです。

欲しいデイデイトがなかなか出て来ないので買いたくても買えないです。
買えたらジパングに入れて下さい!
Commented by asmars at 2016-03-20 09:55
> 金無垢貯金中さん

そんな住む世界は大して差はないと思いますよ。
時計は、だいぶ為替が円高に振れていますから、値段も下がってくれるのを期待しつつ、
焦らずに、ぜひ良い物を手に入れてください。
ジパング応募是非心待ちにしております。
by asmars | 2016-02-28 13:00 | OTHER | Comments(4)