アシュレイ&バーウッドのフレグランスランプ



Ashleigh&Burwood(アシュレイアンドバーウッド)のフレグランスランプ。


c0284210_15202744.jpg



こちらのランプは、新宿伊勢丹、池袋西武、横浜そごうなどに取り扱いがあり、

沢山のランプが展示販売されています。


り物に最高♡ボトルも香りも選べるアシュレイ&バーウッドのアロマランプが可愛い!



c0284210_14323462.jpg
c0284210_14331733.jpg




職人が一つ一つくるため、まったく同じ模様はありません。

色々な模様のある中で気に入ったものを選べるのがまた魅力です。




異なるフレグランスを楽しむのに、オイルの入れ替えも面倒なため、

数ある中から、悩みに悩んで、もう1本買い足し、

帰宅前に、休憩と寄ったのが、こちらの赤坂のお店。



c0284210_14364354.jpg
c0284210_14371040.jpg

c0284210_14372284.jpg
c0284210_14373388.jpg
c0284210_14374628.jpg




ちなみに、買い足したフレグランスランプはこちら。


今回は2個目ということで、色のコントラストが強いものを選びました。





c0284210_14500460.jpg
たまたま、お店の雰囲気にも、赤の色味が、妙にマッチしていました。






あと、もう一つ家にあるランプは、





c0284210_15180625.jpg
c0284210_15183033.jpg
光の当たり具合で、きれいな南国の海のようにも見えるランプでした。






バレンタインデーやホワイトデーの贈り物に、どうでしょうかね。




ちなみに、ランプに入れるオイルのほうは、ランプベルジェさんの

バンブーの香りがお気に入りですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Rolex Street 6098 は、腕時計ブログです。


[PR]
by asmars | 2016-02-11 07:21 | その他の機械式時計