アンティークウォッチ市2016のご案内



今年もやってきました世界のアンティークウオッチ市。

案内状を頂いておりますので、紹介致します。


c0284210_12174203.jpg



2016年1月19日(火曜)から25日(月)まで、松屋銀座にて開催されます。




c0284210_12181554.jpg




案内状にある、ロンジンのチェコ空軍初期型(1930年代初期/SS/手巻)。


c0284210_12200875.jpg


デザインが軍物だけあって、力強さのなかに渋さありと、魅力的。

クッションケースの時計って、不思議とデザイン的に、格好良く見えます。

ラウンドやスクエアよりも数が少ないから、新鮮に見えるのでしょうかね。

ちなみに、お値段は、685,000円ですが、年代からしても状態も良さそうです。

こちらも、逸品時計かと思います。


c0284210_12225124.jpg


昔のロンジンは本当に魅力的な時計に溢れていました。

現状のブランドの位置付け等、グループ戦略は正直なところ残念です。







混雑が予想される土日は避けて、平日の空いている時間に、

見に行きたいなと思っています。

良い時計達は早めに売れてしまいそうですからね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Rolex Street 6098 は、腕時計ブログです。



[PR]
by asmars | 2016-01-16 15:00 | その他の機械式時計 | Comments(0)