人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワ様の金無垢時計



金無垢時計の会「ジパング」へ、

イワ様よりメールを頂きました。

さっそく紹介させて頂きます。



・・・

遊馬様、こんにちは。
イワです。

金ロレばかりの紹介だったので応募を躊躇してました(金ロレは持ってないので)

最近応募が無いようなので、今のうちに金ロレ以外を応募します(笑)
以前は金時計ならSSと似たWGか肌の色に近くて目立たないRGを選んでました。

私は加齢と共にYGが金本来の魅力を表すと思うようになり、今はYGしか興味ありません。


・・・





それでは、イワ様の金無垢時計のご紹介といきましょう。






イワ様の金無垢時計_c0284210_19330239.jpg
IWCのYG50万A/Mインジュニアです。

IWCの黒金時計、金無垢だと素晴らしいオーラがありますね。

時計の外形が金無垢だとより際立つのです。

格好いいですね。


RGの渋さも魅力ですが、私もより明るいYGのほうに、美しさを感じてしまいます。

YGはとにかく黄金の輝きや黄金の造形美を眺めて楽しむのに良いかなと。

なお、WGは、YGよりダイヤやサファイアなど石付きがよく似合う気がします。



さて、最近、不思議なことに、機械式時計が好きなのはずなのに、
機械の構造にはほとんど興味が無くなり、

もっぱら外観、外形デザインや文字板の装飾美に、魅力を求め、
時計の購入を決めている自分がおります。

腕時計を着けて、眺めて楽しむからなのでしょうかね。



イワ様、お写真ありがとうございました。




http://rolex6098.exblog.jp/23950185/

http://rolex6098.exblog.jp/20481467


引き続き、読者の皆様の金無垢時計の写真をお待ちしております!








Commented by イワ at 2015-09-28 07:47 x
おはようございます。

早速記事にしていただきまして、ありがとうございます!
Commented by asmars at 2015-09-28 17:27
イワ様

貴重なるインヂュニア金無垢。
滅多に金無垢は見かけません。
SSとは漂うオーラの強さが違いますね。
インヂュニアの金無垢を選ぶところがさすがイワ様です。
金無垢時計の愛用者がますます増えていくことを期待しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by asmars | 2015-09-28 07:01 | 金無垢時計の会「ジパング」 | Comments(2)

祝10周年・祝110万人の訪問者数達成 Talk about Rolex Style ロレックスブログ

by 遊馬
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31