そのロレックスは大丈夫?




c0284210_21303614.jpg



サブマリーナーの中でも流通量が比較的少ないと言われる、

コメックスや赤サブなんて、変に人気があるけど、

インチキか本物どうかなんて、もはやわからない世界なんだな。


c0284210_20561140.jpg


赤サブやシードの場合、ギャランティに、サービス保証書があっても安心できない。

赤にする前にオーバーホールに入れ、サービス保証書を手に入れてから、

赤文字にしてしまうのでね。









ティファニーのダブルネームも然り。



c0284210_21325291.jpg




無知で買っている人たちが私は気の毒でならない。


こういう記事を見ると、昔の時計雑誌は、まだ良心的だったと思う。




というわけで、時計ブログを謳うからには、

あまり知られていない時計の魅力や事実をたくさん伝える。

批判的なことでも遠慮せずに恐れず書く。

良心的な内容をできる限り、読者にお伝えする。

そんなブログが一つくらいあっても、良いよね。



[PR]
by asmars | 2015-02-07 07:07 | ROLEX