女性に人気の時計フランクミュラー




最近、フランクミュラー認定中古を見ていたところ、感じるのが、

認定中古の売れ筋を見ていると、レディースは足が速いということ。

メンズ比較で、レディースは商談中に入るのが早い気がします。



c0284210_13351875.jpg



この時計は、フランクの代名詞のビサン数字が女性のしなやかさを

美しく表現してくれているようです。











特に、最近は女性にはロングアイランドが人気のよう。

c0284210_13365633.jpg










この文字板も個性的で凝っていてとても素敵ですね。

c0284210_13361031.jpg












男性ファッション誌にも女性モデルさんがロングアイランドを

着けていて素敵だなあと思いましたよ。






特にこれは、眺めていたら、心がハッピーに、

幸せを呼んでくれそうな時計ですね。


c0284210_13394955.jpg













フランクミュラー人気は女性から火がついたとも言われており、

いまだに女性陣には、お洒落な時計として認知され続けていると思います。

昨年クリスマス近くに、フランクミュラーブティックを訪問した際も、

30前後の若いカップルが、婚約指輪か時計を購入していましたので。







そんなレディースラインを見ていて、




c0284210_1442291.jpg

映画「The Man」にて
サミュエル・L・ジャクソン(Samuel L. Jackson)
「スターウォーズ」のメイス・ウィンドゥ役でも有名ですね。


もちろんその腕には、フランクミュラーのトノ-カーベックス。



そして、写真のようにドキュンと心を打ち抜かれたように感じた時計がこちら。






c0284210_13403681.jpg






もの凄い存在感のあるフランクミュラー。

ワインレッドが圧倒的なオーラを感じます。











でも、腕に着けたリストショットは、

女性らしい可憐さもある。


c0284210_13435339.jpg













フランクミュラーの宝飾感を見事に表現している時計です。


c0284210_13442266.jpg










この時計が気に入る理由の一つに、

やっぱり、トノーカーベックスのデザインが好きなんだと感じましたね。

c0284210_13442513.jpg











絶妙な婉曲のケースデザインが放つ色香。

フランクミュラーで手に入れるなら、

トノウ・カーベックスパーペチュアルカレンダー。


c0284210_13522556.jpg










色々とフランクミュラーブランドを批評する方々もいるけれど、

このデザインが良さは、認めざるを得ない。

c0284210_1353151.jpg




実に素晴らしい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by asmars | 2014-12-12 07:07 | その他の機械式時計