デイデイトの購入検討



以前、とあるお店で、このデイデイトの購入を真剣に検討しましたが、

あの時、買っておけば良かったのかなと思うことがあります。


c0284210_12503212.jpg





金額面ではOKでしたが、見送ってしまったのは、

お洒落に着こなすことを考えると、使いやすさの面で、

色無垢のイエローゴールドのほうが、

映えるし、実は服装に合せやすいと感じたからでした。





c0284210_12505732.jpg




ホワイトゴールドの石無しでは、デイトジャストのようだし、

かといって石つきホワイトゴールドは、私にはクールで爽やかすぎて(笑)










どうせ石付を買うなら、このような被らない、柔らかな印象を与える

イエローゴールドが良いのかなあとか思ったわけで。


c0284210_1254181.jpg











でも、今の私の使い道的には、この程度の4桁5桁デイデイトの雰囲気が

好みであり、ちょうど良く使いやすいと思う。



c0284210_13222312.jpg

(掲載元)http://evanceblog.exblog.jp/





ぜひ、4桁5桁の色無垢デイデイトを着けてみて欲しい。




某店のデイデイトのユーザー様レビュー
もぜひ見てみると良いでしょう










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by asmars | 2014-10-17 23:00 | ROLEX