それは突然やってくる



本当に、それは突然やってくる。



マイブーム。




これは何年来だろう。





シルバーアクセサリーに対するマイブーム到来。




c0284210_2365699.jpg







今年に入って、クロムハーツを1点買ったときには、

それで満足していたはずが、









今度は、新たに、バングルが欲しくなっている。







c0284210_22563356.jpg








クロムハーツ銀座に訪問して購入した時は、

常連らしき方が、

ものすごい数のクロムハーツを着けていたけれど、



嵌ってしまうと、あっというまにクロムハーツ一色になってしまうのかな。







沢山じゃらじゃら着けるハード系の

ファッションは、遊馬には、あまり似合いそうにないため、

今度は、違うブランドで探しています。







方向感としては、インディアン系。










でも、ゴローズは興味なし。












今、一番の関心が高いのは、


c0284210_064876.jpg



次回以降の記事で紹介しますかね。




時計に合うシルバーアクセサリー、揃えていきたいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by asmars | 2014-06-30 23:59 | その他の機械式時計