サブマリーナデイト116610LNの魅力



映画「Singin’ in the Rain」

c0284210_21295018.jpg









梅雨の憂鬱な時期には、こんな映画でも見ながら、

サブマリーナー116610LNを。




c0284210_2113662.jpg








黒と白のコントラストが実に美しい。

4桁や5桁のSSサブマリーナでは,

感じることができなかった美しさです。


c0284210_21232012.jpg










素敵な雰囲気を持っているから、

どんなにひどい雨でも大丈夫。







c0284210_2124132.jpg










116610LNは、十分に雨に打ち勝つ時計ですからね。


c0284210_2143838.jpg









きっと、こんなノリでいるのなら、


c0284210_2155359.jpg









気分もすっきり、爽快になるかもしれませんよ。






c0284210_2162740.jpg










少なくとも、心くらいは、晴れやかにね。



c0284210_2172363.jpg







c0284210_2112336.jpg














心晴れやかに、試合に負けても、

次の勝利を期してハイタッチする人もいますから。



c0284210_21135125.jpg






c0284210_21141836.jpg










特に今回は、雨模様の空を吹き飛ばすべく、







サブマリーナーデイト116610LNを沢山見ていただきましょう。






できれば、スマホよりも、PCで見たほうが美しさを実感できますので、

ぜひPCにてご覧くださいね。



c0284210_21215793.jpg



c0284210_21281160.jpg



c0284210_2113662.jpg









どうです? 現行サブマリーナーデイトの雰囲気を

満喫いただけましたか?










こんな表情で満足していただけたら嬉しいですね。









c0284210_21224356.jpg







この現行サブマリーナーデイトがあれば、

4桁や5桁の旧サブが無くても良いかなと、







そんな風に、思わせてくれる魅力があるというのが、

このサブデイトを使用していての実感です。






恐るべしロレックス社の開発力。












c0284210_21232012.jpg



雨にも、水にも弱い、防水機能なしのサブマリーナでは、

サブの意味がない単なるデザイン時計ですからね。






それでは、この映画の名シーンと名曲を紹介して、今回の記事は終了。








次回は、また新たな時計を紹介しましょうね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by asmars | 2014-06-18 00:01 | ROLEX