この時計で日本代表を応援しよう



今日のサッカー日本代表の試合は、残念でしたね。

本田選手の先制点が素晴らしかっただけに。


c0284210_1341936.jpg


c0284210_1343768.jpg





次戦はしっかり体調を万全にされて、ミラクルを見せて欲しいですね。


c0284210_1256342.jpg








そんな、サッカー日本代表を応援しようモードという

気分に少しなったこともあり、









以前、某様との東京時計マラソンで、気になった、


とあるブランド時計探索・選び。











日本代表を応援するブランド腕時計??











遊馬が勝手に思っているその時計とは。










そのブランドとは、こちら






ガガ・ミラノ


c0284210_12342312.jpg











皆様もご存知の本田圭佑で一躍有名になった?時計ブランドです。


うん百万円の時計を保有していても、ガガミラノ(笑)。




c0284210_12353794.jpg







個性、主張はあれども、落ち着きのある、

クラシカル、エレガンスな時計を好む遊馬ですが、







しかし、ファッションアイテムとして、

そんな制約をかけてしまうのは、つまらない。

自分のファッションの幅を狭める

視野の狭さはいけないかと。





c0284210_12414790.jpg


c0284210_12385838.jpg









人の褌(デザイン)で儲けようというパロディ時計やパチモンは、

罰ゲーム以外では極力着けたくないし、できれば買いたくないので、

やはり買うのなら、正規品をと。







c0284210_1238574.jpg







日本代表、本田応援モードでサッカーの試合観戦用に使えるだろうし、




なんて購入理屈が成立します(笑)





c0284210_12394639.jpg





そんなわけで、

クォーツ版は安いけど、時計好きとしては、ファッション時計でも、

やはり機械式を選ぶべきかと思うので、

ガガミラノ(GaGaMILANO) マニュアーレの手巻きが良い。






ファッション時計だからこそ、機械式時計でないと、

ただのクォーツ玩具を買っただけになってしまう気がして。




c0284210_1249537.jpg




まさに傾奇者のデザイン時計、カラーバリエーションの豊富さからなのか

不思議なほどに、ガガミラノの時計選びが愉しくてしょうがない。







なぜなのだろう。







たぶん、それは時計選びの気楽さからくるのかも。






やはり、不思議と、

数百万円レベルの時計では、時計選びだと、

自らの審美眼の真剣勝負のようなところがあるからかな。





さすがに、車が買える値段な時計ですと、遊馬も

買うまで、どれにすべきか、本当にこれで良いか、

何度も着けて眺めてみて、考え抜いて、さらに買わない理由も含め、

展開してみて、それでも欲しいかなと、頭が疲れるくらいに。




そして、試しに着けさせてもらった際に、撮影したリストショットを

何度も、見比べてしまう(笑)。






それなりの時計になると、購入に至るまでは、

もはや苦行のような感じで(笑)、そんなところがあるからかな。






でも、ガガミラノなら、

そこまで考えるなんてないから、

実に、気楽な時計選びなのです。




c0284210_1251936.jpg





ガガミラノのような時計で遊べるようになると、時計選択に広がりができ、

時計購入を楽しく感じられてとても新鮮ですね。







女性のガガミラノも面白い選択ですね。

c0284210_12514743.jpg


c0284210_12521282.jpg










ともかくも皆様も、サッカー日本代表応援アイテムとして、

ガガミラノを1本どうでしょうか。











でも、間違っても、







このババデターノは、ダメですよ(笑)

c0284210_12442585.jpg





だって、あまりにも、チープすぎる。

1000円、いや500円のぼったくり時計というのは、こういうものでしょう。









オフ会や酒場の話のネタに、デザイン盗用品ではない、

真のパロディファッションウォッチとして、

そして、サッカー日本代表を応援する素晴らしき?1 アイテムとして、

活躍してくれるのではないでしょうか。


c0284210_12423818.jpg







皆様もぜひぜひ、試しに

ガガミラノを購入前提にいろいろ見て探してみてみてください。

実に楽しいですから。






そして、

「サッカー日本代表を、影ながら時計しながら応援するぞ計画」に

ご賛同とご参加していただき、


c0284210_12562569.jpg





気に入ったガガミラノを手に入れて、

突き抜けたファッションを披露して、

スポーツバーで応援してくださいませ!





腕時計を腕に着けずに、裏スケを眺めるのも悪くはないですが、

やはり腕に着けて、

時計をファッションアイテムとして楽しみましょうよ。


c0284210_12451895.jpg





ファッションアイテムとしての腕時計を

次回以降にでも、もう少し紹介しましょう。



少し更新頻度を上げていきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by asmars | 2014-06-15 13:06 | その他の機械式時計