GMTマスター2 Ref.116710BLNR



遊馬の中のロレックス人気ランキング1位は




BMWに似合う


c0284210_2337477.jpg




ロレックス GMTマスター2 Ref.116710BLNR



と発表いたしましたが、













なんだかんだ言うけれど、有言実行でなくない、遊馬さん?

最近、ロレックスの写真記事なくて寂しいです、遊馬さん。



って、声があるかもしれませんね。


















というわけで、

















































c0284210_22483518.jpg

















私の大好きなサマーニットスタイルに合わせてみた、

GMTマスター2 青黒セラクロムベゼル。























c0284210_22491119.jpg


















海外旅行用に、GMTは1本あってよいかな。





盗難リスクの低いのが良いな。





プールで泳いでも大丈夫そうな頑丈なのが良いな。















充足してくれるとした、ロレックスしかないかなと(笑)
















それにしても、評判とおり、

青と黒の光沢感が栄えますね!

















c0284210_22515087.jpg






サマーニットとの相性抜群です。

















予約しておいて、やっぱり買わないでは、

もはや正規店から見捨てられかねませんし、

(遊馬はそういう関係はとても大切にしています)








巡り合わせは大切にせねば、

時計の女神様からも見放されかねない。











使うニーズも満たしていれば、

そりゃ買うしかないですよね(笑)。












c0284210_22525165.jpg






そんな男気を発揮しまくってしまったせいで、
























パテック買います!って宣言してたのに、


























まさかの、こんなことに・・・










































c0284210_22564893.jpg



なんだ、この小さいパテックの箱は!(笑)












だって、





ウブロまでも買ってしまっていたら、







もう男気を発揮しすぎで、さらに男気発揮できず、















こんなちっちゃな、小さな

パテック・フィリップになってしまいました(泣)




















ちっちゃい、ちっちゃいよ、遊馬さん。



































そんな笑い声が聞こえてきそうです。












































c0284210_22592827.jpg






中途半端な男気を発揮するような、

残念な遊馬ではございませんでした(笑)。




















ともかく、















GMTマスター2 青黒セラクロムベゼルは、



c0284210_2315265.jpg



を実感できるのです。






















まさに

Ref.116710BLNR



通称?BMWマスター2くんは、


c0284210_23384739.jpg













c0284210_2343949.jpg








ロレックスは最新が最強というに値する

ふさわしいモデルである気がします。


c0284210_2322864.jpg









だいぶ書き溜めた記事や写真もたまってきてしまっているので、

これからは、もう少し記事更新の頻度を上げたいですね。








本日もご愛読ありがとうございました!
[PR]
by asmars | 2014-05-13 23:00 | ROLEX