違いがあること



標題の話のきっかけでもありますが、



まず、おめでたいお知らせから









c0284210_233994.jpg


祝電です!







ついに








ついに


















c0284210_23401089.jpg




ばけねけ様のブログが再開されました。





すみません、記事化が遅くなりまして(笑)










ばけねこ様は、第二回関西オフ会をご開催され、

まさに、完全復活のご様子。

おめでとうございます。










今後もばけねこ様ブログのご活躍を期待しております。












さてさて、ばけねこ様への祝辞の後は本題へ。








標題の、













「違いがあること」とは、















それは、こんな感じね。




















c0284210_23412490.jpg











冗談はさておき、


















ばけねこ様の第2回関西オフ会の記事を拝見して思ったことです。







オフ会にご参加された方々がご持参された腕時計、

個性が溢れる素敵なものばかり。

















もちろん、苺のてんこ盛りは美しく嬉しいですが、


c0284210_23421811.jpg









色々な、色とりどりのフルーツを

出してもらったほうが味も飽きないし、楽しい。



c0284210_046316.jpg




























やはりイナゴの大群写真は避けたいかな。
















c0284210_2343419.jpg












万が一にも、ヒッチコックの映画ばりに押し寄せて来たら逃げます。


c0284210_23455673.jpg







だからバラエティーに富んだ時計達を見るのが好きかな(笑)




こんな感じが良い。







c0284210_2351345.jpg














それにしても、皆様、被りの少ないものを選ばれていても、

その方の美観や好みによる統一感があったりするから不思議ですよね。












その人らしさの現れが滲み出ているようにも。

種類が豊富だと拝見させて頂いていて楽しくかつ嬉しいですからね。













もちろん、ロレックスも少しは入っていないと

遊馬は落ち着かない気分になりますよ(笑)










ロレックスがないなんて・・・、



どれだけこのオフ会は・・・・











ど変態だらけなの?ってね(笑)
c0284210_23581495.jpg

<「岡本あずさ」さんと変態仮面の写真>








でも、違いがあるって、素敵なことだし、大事だと思いませんか?




人に流されずに、自らの審美眼でお選びになられた素敵な時計、

大切に、大事にしてくださいませ。







個性あふれる時計は、素晴らしい!!
[PR]
by asmars | 2014-04-18 00:01 | ROLEX