ウブロHublotのファッションスタイル



とあるお方の限定ブログ上で、


こんな感じの写真を載せるものですから、




c0284210_1619440.jpg





益々、遊馬のHublot熱が上がってしまうわけなのです。


でもさ、今更ウブロ?って声も聞こえてきそうですよね。






まあ、そんなウブロですから、場末の私のブログごときが

連続で記事に取り上げたって、邪道を行くブロガーの戯言と思って、

どうか、お許しくださいませ。







さて、ウブロにハマルかどうか、そのハマリ度合を図る簡単なテストといえば、












それは、過去Gショックを集めた経験があるかどうかです。














そう、Gショックを集めた経験のある方は、ウブロのデザインを基本的に好きなはず。














そして、Gショックはデザインが好きだけど、

もっとお洒落な高級ラインのスポーツカジュアル時計が欲しいって、

そんなニーズがあれば、












こんなCMのような感じで、探してみるのもよいかなと。

















今更ながら、落ち着いてウブロを見てみると、

どう感じるか。











今回の記事は、純粋にウブロの魅力って何だろうなって、

考えた結果を形にしてみました。













それは、ウブロ着用のスタイルをたくさん紹介すること。












ファッションの一部である以上、

着用スタイルを見ていただくのが一番と思った次第でして。









それでは、読者の皆様どうぞご覧あれ。






















Hublotスタイル.A
c0284210_16275966.jpg



Hublotスカルバン、シブイですね、通好みのデザイン。











Hublotスタイル.B
c0284210_16275372.jpg




フェラーリの存在感にだって負けていません。














Hublotスタイル.C
c0284210_16313771.jpg



スポーツカジュアルの時計イメージですが、実は、スーツにも相性が良いような・・・。














Hublotスタイル.D
c0284210_16302576.jpg



オフタイムのスーツ姿に、カジュアル感を出し、親しみやすいファッション化を図る。

まさに、そんな感じでしょうか。

意外にも(笑)、ウブロの時計により、スーツ姿のおしゃれ度合が増す感じがしますね。














Hublotスタイル.E
c0284210_16393210.jpg


お洒落であって、軽すぎることもないような。意外なほどの雰囲気の良さ。















どんどん行きましょう!


Hublotスタイル.01
c0284210_16374549.jpg


これは本当にスマートな着こなしで、カッコいいですね。














Hublotスタイル.02
c0284210_2305723.jpg


黒色の中に、赤の差し色が、アヴァンギャルドな雰囲気ですね。













Hublotスタイル.03
c0284210_2312088.jpg















Hublotスタイル.04
c0284210_2315298.jpg


文字板はタンタルのようで、素材の色合いが絶妙ですね。

シンプルさが際立って美しい。









Hublotスタイル.05
c0284210_2322993.jpg


こういうファッションとの間で、シナジーを発揮できるのが魅力ですね。














Hublotスタイル.06
c0284210_235514.jpg
















Hublotスタイル.07
c0284210_2353623.jpg
















Hublotスタイル.08
c0284210_2375741.jpg















Hublotスタイル.09
c0284210_2382649.jpg
















Hublotスタイル.10
c0284210_2391067.jpg


黒金もスーツに合いますね。












Hublotスタイル.11
c0284210_2394333.jpg













Hublotスタイル.12
c0284210_23101544.jpg
















Hublotスタイル.13
c0284210_23104549.jpg
















Hublotスタイル.14
c0284210_23111599.jpg


実にお洒落な印象!










どうです、デザイン、異種素材、カラーから生じる、色気。

時計はファッションの一部と実感できますよね!







そして、これだけ、ウブロ&スーツ姿を、見ていくと、

なんだかウブロの良さを見直してしまっている自分が・・・います(笑)。







とりあえず・・・・1本いっとく?











「どうかね、少しは、ウブロの魅力が伝わったかな?」

c0284210_16465483.jpg







いやいや、本当に選択肢が多すぎて、悩んでしまいますよ!



もしよろしければ、皆様のお好みのスタイルをお聞かせください。









せっかく手間をかけて写真を集めたので、

「まったくなし」だなんて、野暮なコメントは、できるだけ「なし」でお願いしますね(笑)
[PR]
by asmars | 2014-03-05 00:01 | OTHER