ソニー社長の手腕に疑問符?

ソニー社長の手腕に疑問の声とのニュース報道




c0284210_2120565.jpg










それを見た遊馬は、果たしてどうなのかと、







その手腕に改めて注目してみたわけです(笑)












でっ、疑問の声が上がってしまった手腕がこちら。















c0284210_21213337.jpg






そりゃ、疑問の声が上がりますって(笑)



そうロレックスデイトナ。



= ショッカーですから!

c0284210_2313336.jpg


c0284210_234942.jpg








この時計の選択が、ソニー社長らしい選択かどうかは世間の評価に委ねることにしますが、

ともかくも秘密組織に毒されてしまったのか、

資産売却話ばかりでなく、経営戦略に将来性を感じる

ソニーらしい華がもっと欲しいかな。




c0284210_12154030.jpg










だって、こんな風に書かれてしまうこと自体が、悲しくないですかね。


c0284210_21223425.jpg




切り刻まれるって








しかも、リストラ実施!!




そっ、そんなー

c0284210_0115023.jpg














「残念!! デイトナ斬り!!」



c0284210_23433217.gif








金融やエンターテイメント事業で稼ぐだけでなく、

やはり革新的な製品によるソニーブランド復活を目指して欲しいところです。

また、時計のデザインもそうですが、製品に遊び心がないといけないですね。








こんな風に(笑)

c0284210_2211145.jpg






昔のアイボのように、ソニーらしさが溢れた製品を創らないソニーは、

輝かしい魅力溢れた時のソニーらしさを感じにくいのです。






というわけでショッカーの手腕にも疑問符がつく前に、

見事にソニーの経営を立て直して欲しいですね。







がんれば、ソニー!

c0284210_2259119.jpg






ソニーのウォークマンを2台体制で愛用する遊馬でした。








過去記事 ロレックスデイトナの評価Ref.16520 Ref.116520

http://rolex6098.exblog.jp/20468449/



c0284210_223752.jpg






それでは、読者の皆様、

またの次回の記事更新をお楽しみに!!







ソニー社長の手腕に敬礼!!

c0284210_224780.gif

[PR]
by asmars | 2014-02-22 00:01 | ROLEX