ロレックスの質問にお答えします


たんもん様よりご質問いただきました内容につき、

遊馬の視点でお答えするコーナーです。

俺師匠のようには上手にご回答、

とまではいきませんことを、ご了承いただきつつ、、

遊馬スタイルで回答します。





今回は、コメント回答だけだと写真を入れられないので、

特別に、記事にしました。







読者の皆様もご参考になれば幸いです。

頂いたコメント(質問内容)は、以下。





>そういえば以前いとこから貰ったデイトジャスト16013
>がずっと使わなくて放置されているので今度文字盤でも
>交換して使用しようと思っています。
>遊馬さんならコンビDJを使うとしたらどんな文字盤に
>して使いますか?
>ちなみに今はド定番のシャンパンバーです。

>廃盤の文字盤でも構いませんから遊馬さん的なご意見
>をいただきたいです。






さっそく遊馬スタイルでということで、

選んだの4つの文字板。










シンプルに、ブルーダイアル。
c0284210_0134811.jpg











ハウンズトゥース10ポイントダイヤ入りのダイアル。
c0284210_014352.jpg









グレーコンピューターアラビア数字のダイアル。
c0284210_0142352.jpg











シルバーコンピューター10ポイントダイヤのダイアル。
c0284210_0143791.jpg





遊馬スタイルということでの回答ですので、

比較的、個性的な文字板をチョイスさせていただきました。

せっかくのコンビDJですから、

これくらい個性があるくらいのほうが、

お洒落度が増して良いのではないかと思った次第です。




中古を扱う時計屋さん等で、

もし同じ文字板があれば、

腕に着用させてもらって、ファッションとの相性も

ぜひご確認してくださいませ。




本日も、ご愛読ありがとうございました!

執筆応援1クリック頂ければ幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Rolex Street 6098は遊馬の時計ブログです。

ロレックス中心に、フランクミュラーやモンブランの時計の魅力も紹介します。
[PR]
by asmars | 2013-10-22 00:30 | ROLEX