イケメン王子の時計は(カール・フィリップ皇太子)



世界のイケメン王子と言えば、

スェーデン王国のカール・フィリップ皇太子

が有名です。


c0284210_15214443.jpg




そんな彼のファッションと時計に注目してみました。



c0284210_15221969.jpg



紺色の色味の統一感を出して、まとめていますね。






c0284210_15224254.jpg



同系色の幅でネクタイも合わせると、良い雰囲気ですね。







c0284210_15231434.jpg



ネクタイは、ストライプが多いですね。

ストライプだと堅い印象が出て、落ち着き感がありますね。






c0284210_15234136.jpg



白無地のシャツは、スーツの色合わせに万能ですね。

白シャツは、生地の素材感が大事ですが、

エレガントな雰囲気が出やすいですね。







c0284210_1524574.jpg



同じスタイル。さすがに王子とはいえ、洋服の

バリエーションにも限りがあるのでしょうね。






c0284210_15242754.jpg



白地にウィンドーぺーンの柄も良いですね。

これは採用したいなあ。





c0284210_15245080.jpg


王子らしい服装も一枚。








ジーンズスタイルの写真も一つ。


c0284210_1521534.jpg


これも白シャツがジャケットとジーンズの

バランスをとって合って良いですね。







で、肝心の王子の時計は、







オメガ シーマスター300と思われます。

c0284210_15195492.jpg



ロレックスでなくて残念。

プライベート時計の写真はなかなか出てこないですねえ。


とはえいえ、ファッションもこれくらい

エレガントに決めていきたいですね。


c0284210_15204158.jpg





本日もご愛読ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Rolex Street 6098は、遊馬のロレックスブログです。
[PR]
by asmars | 2013-09-30 00:03 | ROLEX