もしロレックスを手放したくなったら



もし、ロレックスを、万が一にも

手放したくなってしまったら、



この記事をぜひ何度も読み返してください。




ロレックスに限らず、

お持ちの腕時計のためにも、



ドナドナする前に、ぜひご覧ください。





今回の記事は、



所有する腕時計へ、

ロレックスホルダーとして、



言ってみたい

セリフ!!です。


そんなものを沢山集めてみました。





まず1発目は、














c0284210_0264053.jpg















私は、即答で、「大好きです。」

と答えたくなってしまいます(笑)







たとえ、どうも験(ゲン)が

悪かったとしても、





その時計のおかけで、むしろ

守護されて、その程度の不幸で、

済んでいるんかもしれませんから、























c0284210_029582.jpg







って、叫べば、


きっと負のオーラも、

吹き飛んでくれるんじゃないでしょうか。




そして、女性陣に、

その時計は好きじゃない、

あなたには似合わないと批判されても、


























c0284210_032417.jpg








そう行きましょうよ!!




人の使い古しや、


それが中古時計であろうが、


あるいは枯れたアンティークでも、


良い時計は、良いんです。





だから、













c0284210_0344068.jpg








って、言えるカッコいい,

大人の男になりましょう。







そして、お持ちの腕時計、

ロレックスに、

改めて、こう問うてみましょう。



















c0284210_036987.jpg




とね。


そしたら、その腕時計に、

そのロレックスに、

こう言ってもらえる自信がありますか?






















c0284210_0383720.jpg

















もし、そんな自信がないのであれば、

まだまだ愛情不足です。







気に入らない部分が

仮に、あったとしても、

今一度、もう一度だけ、
















c0284210_039369.jpg






そんな気持ちを持ってみましょう!





もしかすると、その時計、

ロレックスが、

あなたにとって、大切な

一生モノ時計に、

なってくれるかもしれません。



c0284210_058659.jpg
















それでも、もし手放すときには、







可愛い娘を、嫁に出す気持ちで、











c0284210_14141520.jpg




祝福して送り出しましょう。





次は、もっと良い旦那さん、


オーナーさんに嫁ぐんだぞと(笑)








あるいは、








いつでも、




c0284210_16095672.jpg











えっ、息子の場合は??って、









景気よく、こんな感じでしょうかね。










c0284210_1423452.jpg




























遊馬より、

すべての腕時計の愛好者の方々へ、

この記事を、心を込めて贈ります。



時計を大切に!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今回も、ご愛読ありがとうございました!
気に入っていただけましたら、
執筆応援↑一押しよろしくお願いします。



ROLEX Goods- Rolex Forums
Talk about Rolex Style. The blog is Rolex Street 6098.

当ブログは、ロレックスをこよなく愛するブログです。



[PR]
by asmars | 2013-07-17 01:23 | ROLEX